勇者のかけら メニュー > 日記
日記
戻る


ここは日記じゃよ。どうか楽しんで読んでくだされ。
それじゃーの。うるりらー ガチャッ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
■1日遅れで・・
soria  2007/01/03(水)未明

あけましておめでとうございます。
去年は・・・何もせずにすいませんでした・・(;;)
今年は積極的に絵なり文章なり、作っていきたいなと思ってます。


最近は、DSの漢字検定をちょこちょこやってます(笑)
wii欲しかったんですけど・・
お財布との都合上、予約できず、購入できず・・
就職きまらず・・(ぇ)です。^^;


まあ、こんなそんなでまったりと今年も生きたいとおもいます。

他の管理人の皆様、ここを閲覧している皆様、
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も皆様にとって良い年であるよう、心からお祈り申しあげます。


■Wiiのマリオ
帝流  2006/07/17(月)未明

こんばんは。全然定期的な日記になっていなくて申し訳ないばかりです。
なんかもう、言い訳できるレベルじゃない気がするので、言い訳しないことにします。

さて、ネット観覧で情報収集していたところ、こんなもの見つけてしまいました。
動画が貼れるのかテストも含めて貼ってみます。



画像を見て一言:「絶対買う。」

すべてにおいて凄いです。
ニンテンドウ64になってから3Dになり、これ以上の進化は難しいだとうと思っていましたが、4次元に突入したような感じです。
マリオ好きな方はぜひご覧くださいな。


■気〜が〜つけば〜♪
soria  2006/03/01(水)夜

今晩和。
昨日、自分のサイトが消えて
バタバタ復興作業(?)をしてたsoriaデス。(T□T)

ぁぁ・・・帝流さん、ごめんなさい・・
きっといつもおサボリをしてるのは、私なのです・・・(;;)
自分のサイトのことでさえ、サボテン状態なのに(ぇ
せめて、日記だけでもこれから努力しまする・・・。
ぁあ・・自分が情けない・・・。

さて・・・。何かあるかな・・・。
最近は、「英語漬け」とかやってます。
なかなか勉強になりますヨ。
きっと、明日からは、聖剣DSをしますますです!
こう思うと、ゼルダの新作の発売日が待ち遠しいです。
いつなのかなぁ・・・・。

うーん、おすすめーなサイトも思い浮かばず・・・
まあ、とりあえず、今日は、このへんで〜(^^)


■目が!目がぁぁ!!
帝流  2006/02/23(木)深夜

ああっ、気が付けば1年近くも放ったらかしでした。
共同サイトということでみんなで協力して作れる反面、自分がしなくても誰かがしてくれるであろうという人任せ的な感覚にみんながなると、えらいことになってしまいます。
一体日記を読んでくれている人はどれぐらいなのでしょうか。

さて、今回は面白いものを見つけたので紹介。
ムスカ度ちぇきら★(σ・∀・)σ

測定してみたところ、「50バルス」使うべきセリフは「読める!!読めるぞ!! 」でした。
皆さんの結果はいかが?


■チャット塔載
帝流  2005/05/01(日)深夜

以前のエイプリルフールの混乱に紛れてチャットを設置いたしました。
大分遅くなりましたがここで報告しておきます。

チャットについてはなるべく高機能なものを選出し、普通のチャットに付いてる機能はほとんど搭載しています。
それに加えて以下のような高性能機能もあります。
・電報専用窓
  電報(電波送信)使用時は、電報専用窓が開きます。
・入室通知
  チェックを入れておくと、入室者があった時に音が鳴ります
・無視リスト
  特定の人の発言を非表示に出来ます。荒らし対策に。
その他色々と。
また、何より軽いこと。それから大勢の管理人により、万全の荒らし対策をしております。

という宣伝をしてみました。
ご近所お誘いの上、奮ってご参加くださいませ。

では、今日のゲーム。
NANACA†CRASH!!
男の子を自転車で跳ね飛ばしてどれだけ飛距離を稼ぐかを競うという意味不明なゲーム。
中毒性が高いので注意(笑)


■エイプリルフール
帝流&りあ  2005/04/02(土)未明

昨日1日、トップページをリニューアルしましたが如何だったでしょうか。
文字色は全て原色、スクロールしたりマウスに文字が付いて来て、果てにはリンクをクリックする妨げをしたり。

実はあれ、全部エイプリルフールのジョーク企画です。
大分前から二人で企画していたものなのですよ。
とりあえず鬱陶しいものは全部詰め込もうという方向で進めていました。

文句が多いのではないかと予測していたのですが、何故か誉めていただける事が多かったようで、ホントのところどうだったのでしょう(^^;


■リニュです。
りあ  2005/04/01(金)夜

今日はちょっと足をのばしてみました。
思った以上に桜や菜の花が咲いていて、楽しいきぶんなりあです(^^)

地道に進めて来たリニューアル、皆さんにご好評いただけているようで嬉しいですvv
画像を回転させるか、文字がついてくるようにするかでかなり悩む場面もありましたが、
結果、なかなか面白い出来になりましたね♪
掲示板でも皆さん感想書いてくださって、喜んでいます〜vv

また何かやりたいですね。
今度は何をしようかなぁ。


■春はいいですねぇ
帝流  2005/04/01(金)未明

お花見の季節となってまいりました。
やっぱり春は桜とかあっていいですねぇ。皆さんは今年はお花見とか行きますか?

さてさて、今回のトップページリニューアル。
「新学期記念リニューアルキャンペーン」ということで、ずっと極秘にりあさんと進めてきたのです。
やっぱり、色々な効果を出すと楽しいですし、カラフルな文字が気分を楽しませてくれますよね。
画像についても、炎のようなハートと燃え上がるような目が綺麗なフィルターを付けたのです。フィルターかける際に上下逆さまになっちゃったけど、まあいいや。
他の管理人さん方もこのデザイン気に入ってくれますよね!?

トップページは掲示板あたりで文句でも言われない限りは、ずっとこのままにしようかなと思っています。
もし良ければ何か感想くださいね(^_^)

では今日のリンク集
窓の社
大手フリーソフト配布サイト。
最近のトピックは凄いですよ「これ」とか。

まぐまぐ
大手メールマガジンサイト。
さすが春だけあって、桜満開ですね☆


■盛り上がってまいりました
りあ  2005/03/31(木)深夜

もうめっきり春ですね。お久しぶりのりあです。
春になると気分がうきうきするのは私だけなんでしょうか?

最近ゼルダ事典の書き込みが増えていて嬉しい限りですv
ちょっと見ないうちに項目が増える増える(@@;
この勢いで、どんどん大きくなっていって欲しいですね!

では本日の桜前線(何ソレ
九州北部の桜は一分咲きってとこです。
皆さんの地方はどうなんでしょうか?

そういや、明日から4月ですね。
4月は色々ありそうで楽しみです♪


■にっきにっき
ねこすけ  2005/03/12(日)未明

おはようございます。ソリアさん以上のオサボリ管理人ねこすけでっす(´▽`;)
はじめまして。

こっちのサイトどころか自分のサイトも放置気味だったのですが、やっとこさつくり直して、こっちにも積極的に参加できるかな、という状態になってきました。
もうちょい!もうちょいでしあがりますのでッ!

トップ絵に提供予定のマコレの絵も途中まで出来上がってますです・・(途中ばっかだなぁ)




Copyright (c)2004 a piece of brave